BuraKita。

ツツウラウラお散歩旅

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/19-23 甲府~伊豆 湯巡りバス旅(4/4)

3/23(最終日) 今日は朝から小雨の天気。よって、昨日断念した浅間神社の頂上へ再挑戦するのは諦めました。 周りを散策するにも景色が望めないので予定より1本早いバスに乗ることにしました。 それはさておき、朝食です。 メインはアジの干物で、昨日の宿…

3/19-23 甲府~伊豆 湯巡りバス旅(3/4)

3/22(三日目) 朝、痛めた左足はやはりまだ痛くて温泉に入ったりしているうちに、ようやく歩くには差し支えない程度には回復しました。 朝食は小鉢主体の飯泥棒スタイル。干物はアジで身が多きかったんですが、ちょっと生臭い感じもあったかな。夕食に比べ…

3/19-23 甲府~伊豆 湯巡りバス旅(2/4)

3/21(二日目) 朝。昨日は暗くてわからなかったけど下部温泉はなかなか風情のあるところですね。 下部温泉からは三島駅へ電車で移動。 ちなみに下部温泉の駅からホームへは線路を横断するので電車が来る前にホームへ渡ってないと遮断機が降りて渡れなくなり…

3/19-23 甲府~伊豆 湯巡りバス旅(1/4)

年度末の飛び石祝日を有休で連結して、伊豆方面に行ってきました。 北陸方面からだとどうやっても遠回りルートになるので、なかなか行きづらいんですよね伊豆。ちみなに伊豆までは電車(18切符)です。 3/19(前泊) 明日は大糸線の始発に乗るので糸魚川駅…