にいがた応援割が使えたので夏の湯巡り行ってきました。 公共交通でのアクセスがあまり良くないので自家用車(ALL下道利用)です。 一日目(7/18) 朝から猛暑でガソリン節約のためエアコンOFFで運転していましたがなんとかクールスポット(店)を中継してな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。